ダウンロード

1.各種申請書

各種申請書一覧に戻る

加入・履行証明に関する様式

F1-1 旧様式 記入例
F1-2 新様式 記入例
(更新時)
記入例
(更新時以外)
令和6年度受付け分については新様式のほか、旧様式も受付けいたします。
決算期間中の現場就労日数欄については、共済手帳の証紙貼付枚数ではないのでご注意ください。
F2-1 旧様式 記入例
F2-2 新様式 記入例
令和6年度受付け分については新様式のほか、旧様式も受付けいたします。
共済証紙の受入、払出等、共済証紙枚数に変動がある都度記載してください。電子申請方式に係る記載は不要です。
旧証紙交換に関する共済証紙受払簿の記入例
証紙から退職金ポイントに交換した際の共済証紙受払簿の記入例
F3 加入・履行証明願(経審用) 「経営事項審査について」を参照
F4 加入・履行証明願(一般・指名用) 「加入・履行証明について」を
参照
F5 掛金充当実績総括表
(様式第031号)E
記入例
F6 工事別共済証紙受払簿
(様式第032号)E
記入例
※電子申請方式を採用している工事については作成不要です。
F7 掛金収納書提出用台紙
(様式第033号) E
記入例
F8 建退共制度に係る被共済者就労状況報告書
(建退共事務受託様式第2号) E
記入例

ファイルは、お客様のパソコンにダウンロードしてご使用下さい。

  • フリクションボールペン(消せる筆記具)で記入の申請用紙は無効となります。
  • 建退共の各種申請書は、A4サイズです。
  • 各申請書を印刷するときは、拡大/縮小率を100%として印刷して下さい。
アクロバットリーダーのダウンロード

ご覧になるにはAdobeReaderが必要です。
必ず最新のバージョンに更新のうえご利用ください。

建退共TOP > 1.各種申請書  一覧 > 加入・履行証明に関する様式