お知らせ

建退共長期未更新対策に係る周知・広報について

広告・テレビCM

令和5年12月1日(金)より長期未更新者対策に係る特別広報として1ヶ月間、「建設業界で2年以上働いた方は退職金をもらえる可能性があります」と題して新聞、雑誌やテレビ、ラジオ、駅の液晶広告等を活用した広報を展開いたしました。

広報実施期間:令和5年12月1日から令和5年12月31日まで

【長期未更新広報記事】
長期未更新広報記事

お心当たりのある方

なお、広告記事等をご覧頂き、掲載内容にお心当たりのある方は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

専用フリーダイヤル

0120−867−186

フリーダイヤル対応期間
:令和5年12月1日から令和6年1月末日まで
(土日、祝日、年末年始を除く
平日の9:00から17:00まで)
受付期間を過ぎますと不通となりますことをご了承ください。
こちらの番号は調査の受付専用となりますので、制度全般や電子申請方式等のご質問にはお答え致しかねますのでご了承ください。
電子申請方式のシステム操作に関するご質問は こちら
お掛け間違いのないよう番号をよくお確かめください。大変混雑することが予想されますので、かかりにくい場合は、一度電話を切っておかけ直しください。
お問い合わせいただいた内容をもとに、調査を行い、結果を文書にて回答いたします。
調査には時間を要しますことをあらかじめご了承ください。
お預かりした個人情報は、法令等に基づき適正な管理と保護に努めるとともに、加入照会業務上の必要な範囲内で利用いたしますのでご了承ください。
お電話にて口座番号や暗証番号をお伺いすることはありません。また、お問い合わせされた方以外にこちらからお電話することはありません。

ページの先頭に戻る

トップページ > お知らせ