電子申請方式説明会について

奥村組 様
西日本支社
(支社直轄、四国支店、広島支店、九州支店)
2022年2月7日(月)
13:00〜15:00(協力会社、当社職員対象)
15:30〜17:00(協力会社対象)
東日本支社
(支社直轄、札幌支店、東北支店、名古屋支店)
2022年2月8日(火)
10:00〜12:00(協力会社、当社職員対象)
13:30〜15:30(協力会社、当社職員対象)
当日はWEB会議にて開催いたします。
記載のURLをクリックすると登録画面が表示されますので、
事前登録をお願いします。
ご登録が完了すると、当日のアクセス先がメールで配信されます。
(アクセス先は両日とも同じです。)
https://zoom.us/webinar/register/WN_rf2QS3XnQ1OFAR1zb95gVw
参考資料
ZOOMウェビナーの事前登録・当日登録方法について
説明会用資料
※説明会当日までに資料をダウンロードして、デスクトップにおいてください。
説明会動画
◆「電子申請方式の概要」については、こちらの動画をご覧ください。
奥村組様社内向け
奥村組協力会社様向け
■説明会を受講する際には、以下のものを準備しておいてください。
奥村組様 各ご担当者
  • 工事情報がわかる資料
  • 現場ID(CCUSに登録している場合)
  • インターネットに接続可能なパソコン(Web会議による参加の場合は、会議視聴用とシステム操作用の2台ご用意ください)
協力会社様
  • 共済契約者証(写し)
  • 共済手帳の写しなど被共済者番号がわかるもの2〜3名分
  • 上記共済手帳を保有している被共済者の就労状況がわかる書類(1、2か月分)
  • インターネットに接続可能なパソコン(Web会議による参加の場合は、会議視聴用とシステム操作用の2台ご用意ください)